京都に行ってきました![]()
バイトの研修を兼ねた旅行
サントリーの蒸留所にて↓
いろんな撮影で使われたり、
コンサートとかもした倉庫だって!
ウイスキーの樽の多さに圧倒
でもああいう雰囲気の場所好きだな~(´∀`)
ビール工場にも行きました♪
ウイスキーもビールもおいしかったよー![]()
二日目は京都観光でした。
センスの無い私が頑張った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近センス無いなりにいろいろ頑張ってるよーんヾ( ´ー`)
今日は1日だら~ん![]()
最近心身共に忙しかったから、
休養って事で自分を甘やかした![]()
たっくさん寝たら元気o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
明日からまた卒論etc頑張れそ♪
元気ないねぇって心配してくれて友達
大好きだっ(・∀・)/![]()
遊びに行ってきます![]()



