京都に行ってきました音譜

バイトの研修を兼ねた旅行


サントリーの蒸留所にて↓


Sorriso☆+。*


いろんな撮影で使われたり、

コンサートとかもした倉庫だって!


ウイスキーの樽の多さに圧倒

でもああいう雰囲気の場所好きだな~(´∀`)


ビール工場にも行きました♪

ウイスキーもビールもおいしかったよービール

二日目は京都観光でした。



バイトを卒業する後輩へのプレゼント第二弾!!↓

Sorriso☆+。*


センスの無い私が頑張った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近センス無いなりにいろいろ頑張ってるよーんヾ( ´ー`)



今日は1日だら~ん黄色い花

最近心身共に忙しかったから、

休養って事で自分を甘やかしたさくらんぼ

たっくさん寝たら元気o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


明日からまた卒論etc頑張れそ♪

元気ないねぇって心配してくれて友達

大好きだっ(・∀・)/ラブラブ


遊びに行ってきますドキドキ

広島旅行に行ってきたよ(*^▽^*

修学旅行以来5年ぶり?



Sorriso☆+。*


早いなぁ~

10代の頃とはまた違う趣があって、

楽しかった音譜


こんな気ままで自分勝手な私と旅行に行ってくれてありがとうヽ(゜▽、゜)ノ



そして帰ってからいろいろぐるぐる~


でも最終的に、今幸せだし人生楽しいし、いっか

って(笑)


私の周りは本当に素敵な人で溢れてて、

幸せドキドキ


みんなありがとう


自分を甘やかさないのが今の目標!☆

今日はぽかぽか~黄色い花

すっかり秋だねもみじ


布団を干したよー


取り込んだら気持ちよすぎてお昼寝しちゃった(・∀・)

最近珍しくハードバイターますみ!

空き時間はひたすら寝てる(笑)



なんだか癒しが欲しいなぁ~と思っている時にコレ!
Sorriso☆+。*

パックが届いた~o(〃^▽^〃)o


基礎化粧品はほとんどお友達が販売してるのを使ってるんだけど、

化粧水が無くなったから注文したら

サービスでつけてくれましたっ♪

他にも大好きな入浴剤がヾ(@°▽°@)ノ


幸せラブラブ


大学に入って2年目くらいからストレスで肌がボロボロになって、

人前に出るのが嫌でしょうがない時期が続いたりして…


化学系の不純物が一切含まれていない


Sorriso☆+。*

という化粧品にトータルで変えた☆


時間はかかったけど、ゆっくり回復に向かってますo(_ _*)o

いろ~んな商品があるけど、

特にシャンプーは使って欲しい!

石油系のシャンプーを使った弊害を聞いたときに愕然としました…

将来の自分と産まれてくるであろう子供のためにぜひ音譜


さっそく今晩パックだ~

と思ったら、飲みのお誘いが(笑)


卒論も最近停滞気味だから頑張るぞーーー