2011年がとうとう終わってしまうー
今晩はえりちんと年越しヾ(@°▽°@)ノ
実家以外で年を越すのははじめて~
えりちん来るまで今年を振り返ります!
反省します!
来年の目標たてます!
今年は就活!
めっちゃ辛かったな~
でも納得のいくまでやったし、
満足な結果♪
たくさんの人に助けてもらったし、
自分の無力さや未熟さも分かった
いい経験
就活終わってからはめっちゃ遊んだ~
たくさんの人に出会った。
今までの私らしくない行動もした
良くも悪くも
踏み出す勇気を持てたし、
逃げ出して自暴自棄にもなった←いまここ(笑)
どれも根本にあるのは人との繋がりで、
大切だなって心の底から思う
当たり前すぎてないがしろにしてしまったこと
与えてもらうことばかり望んで何も与えられてない
自分本位になりすぎた
「そんな当たり前なこと分かってるよ」でも実は行動に移せてない
反省(´・ω・`)
来年は!
いっぱい笑う♪
愛されたい分、いっぱい人を愛する
優しくされたい分、いっぱい人に優しくする
当たり前のことを当たり前にやる
優しい優しい人間になりたいです。
なります!!!
私と出会ってくれた人、これから出会う人、
一人一人を大切にします。
2012年、脱皮宣言♪

