スマートフォンにしたから、
ブログうつしたよ)^o^(

私は形から入りたいタイプなので、
設定とか私好みにしてから公開しようと思ったけど

最近の機械が使えない(*ToT)

だから諦めたー(笑)



最近は実家帰ってたよー♪
楽しかったヽ(*´▽)ノ♪

また現実に戻って若干萎えてるので日記書いてるー!


まぁ,,,氷河期だよね(笑)
大丈夫なの日本!?

そんな私は凹んでもしょうがないので呑気にケーキセット食べてます(=^ェ^=)
みんな私と遊ぼ\(^_^)/愚痴20%増量中だけど(笑)

メールでも電話でもくださいー就活ばっかで寂しいの(´・д・`)
私の生きる活力はみんなの愛です!!!とかね(*´∇`*)

とりあえず最近は東京拠点でふらふらしてます!
覇気はないけど元気でーす\(^_^)/