スマートフォンにしたから、
ブログうつしたよ)^o^(
私は形から入りたいタイプなので、
設定とか私好みにしてから公開しようと思ったけど
最近の機械が使えない(*ToT)
だから諦めたー(笑)
最近は実家帰ってたよー♪
楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
また現実に戻って若干萎えてるので日記書いてるー!
まぁ,,,氷河期だよね(笑)
大丈夫なの日本!?
そんな私は凹んでもしょうがないので呑気にケーキセット食べてます(=^ェ^=)
みんな私と遊ぼ\(^_^)/愚痴20%増量中だけど(笑)
メールでも電話でもくださいー就活ばっかで寂しいの(´・д・`)
私の生きる活力はみんなの愛です!!!とかね(*´∇`*)
とりあえず最近は東京拠点でふらふらしてます!
覇気はないけど元気でーす\(^_^)/
ブログうつしたよ)^o^(
私は形から入りたいタイプなので、
設定とか私好みにしてから公開しようと思ったけど
最近の機械が使えない(*ToT)
だから諦めたー(笑)
最近は実家帰ってたよー♪
楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
また現実に戻って若干萎えてるので日記書いてるー!
まぁ,,,氷河期だよね(笑)
大丈夫なの日本!?
そんな私は凹んでもしょうがないので呑気にケーキセット食べてます(=^ェ^=)
みんな私と遊ぼ\(^_^)/愚痴20%増量中だけど(笑)
メールでも電話でもくださいー就活ばっかで寂しいの(´・д・`)
私の生きる活力はみんなの愛です!!!とかね(*´∇`*)
とりあえず最近は東京拠点でふらふらしてます!
覇気はないけど元気でーす\(^_^)/