一回消えてくれた不安が、

また戻ってきた。




とりあえず頓服二錠。



早く寝てしまいたい。
不安になった。



でも大丈夫。



これくらい平気。
また始まった。


自分が醜くてたまらない。




整形したい。




小顔になりたい。



スタイル良くなりたい。





きりがない。
今週、リオンの出勤が早い。

いい意味で早くなってたらいいな。



今週も頑張る!
ずっとゴロゴロしてるんだけど、

なかなか眠気がこない。





あ、昨日、病院行ってきました。


デパケンの量が増えて、
結局もとに戻りました。


あれ?



寝れないから、
頓服のはずのワイパックスを毎日飲む。



あれ?





おかしいな。


こんなはずじゃなかったのに。