眠れないずっとゴロゴロしてるんだけど、なかなか眠気がこない。あ、昨日、病院行ってきました。デパケンの量が増えて、結局もとに戻りました。あれ?寝れないから、頓服のはずのワイパックスを毎日飲む。あれ?おかしいな。こんなはずじゃなかったのに。