最近、言いたいことを勢いに任せて言わないようになった。

だけど、もやもやは残るよね。

今は我慢の時期だとは思うけど、しんどくなってきた。

我慢かぁ。


わがまま言いたい。

奔放に生きたい。



そんで、消えたい。


なかったことにしたい。

辛いとかしんどいとか、
そういうのは思ってない。

なんとなく、
気持ちが重くて、
頭が重くて、
心が重くて、
進む気力が湧かない。


立ち止まるのもしんどい。
座り込んでしまいたい。



ここから、動きたくない。

そうしたら、我慢とか、そういうのもなくなる。

疲れた。

体がだるい。



最近、アダルトチルドレンについてを読んだりしてみた。


自分の、よくわからない感情の起伏とか、

いろんなものは、

ここからきてるんじゃないかって思い始めた。

鬱なのも、これが原因。

ってことにしたいだけなのかな。笑



週末、新しい病院に行けたら行ってみよう。


頭痛いから横になる。


とにかく動く気力がない。



先週、あんなに楽しかった料理とか、

する気が全く起きない。

掃除も洗濯もできない。

やらなきゃいけないのに。

部屋があっという間に散らかった。

帰ってきて、ベッドに横になって、

何もおもしろくないのに携帯さわって。

誰かに電話するのもめんどくさい。

電話するのもこわい。

相手の悪気のない些細な一言でイライラしたり、

傷ついたりしたくない。

話すことないし。

ぜーんぶどうでもいいんだよね。


今週初めの激しい鬱は抜けたけど、

無気力が始まった。


土曜日は料理作ったり、

買い物行ったりしなきゃいけないのに。


ねよう。



今日全然食べてない。

まぁいいか。痩せるし。



そろそろお風呂入ろう。



このぐちゃぐちゃな気持ちも一緒に流すんだ。



うあああああああああああああああああああああああ




消すのだ

無理。


久しぶりにお酒でちーん。



薬なくなりそう。

今週中に病院行かなきゃ。




もう無理や
食べないか食べて吐くか。
落ち着いてるときは平気だけど、気持ちが荒れ始めるとダメだ。



何も信用できない
死にたい

周りは全て、敵



アタシだけ、何も知らない
みんなでアタシを笑ってる



都合悪いから隠すんでしょ?
わかってるよ。そんなこと。



死にたい。

死ねばいいのに。