最近、言いたいことを勢いに任せて言わないようになった。
だけど、もやもやは残るよね。
今は我慢の時期だとは思うけど、しんどくなってきた。
我慢かぁ。
わがまま言いたい。
奔放に生きたい。
そんで、消えたい。
なかったことにしたい。
辛いとかしんどいとか、
そういうのは思ってない。
なんとなく、
気持ちが重くて、
頭が重くて、
心が重くて、
進む気力が湧かない。
立ち止まるのもしんどい。
座り込んでしまいたい。
ここから、動きたくない。
そうしたら、我慢とか、そういうのもなくなる。
疲れた。
だけど、もやもやは残るよね。
今は我慢の時期だとは思うけど、しんどくなってきた。
我慢かぁ。
わがまま言いたい。
奔放に生きたい。
そんで、消えたい。
なかったことにしたい。
辛いとかしんどいとか、
そういうのは思ってない。
なんとなく、
気持ちが重くて、
頭が重くて、
心が重くて、
進む気力が湧かない。
立ち止まるのもしんどい。
座り込んでしまいたい。
ここから、動きたくない。
そうしたら、我慢とか、そういうのもなくなる。
疲れた。