つくづく、人間はエゴの塊だと思う。

自分含め。









汚い。



この土日で仙台行ってきました。






飛行機でびゅーん!










利久で牛タン食べました!






物足りない感はあるけど、
楽しい旅でした!



明日からも頑張る!


気持ちがざわざわする。

なんでかなぁ?



なんかあったかなぁ。


なんにもないよね。。。



こういう日は早く寝よう。
走って逃げる夢見た。



なんだあれ。
バッキバキに凝ってます。


色んなとこが鳴る。



整体行きたい。