完全に食べ過ぎました。

気持ち悪い。




相変わらず、独占欲は激しいまま。

アタシを見ていてほしい。



本当は、がっちり掴んで離したくない。


貴方は誰のものでもないのに嫉妬してしまう。


そんな自分の醜さが嫌だ。


平静を装っていたい。
パソコンドキドキ








ノートで、
白で、
キラキラですドキドキ




まだ設定とか色々終わってないから、
早く帰ってやりたい(`・ω・´)




でも眠い。。。
言い負かしたいの?


それとも、アタシの中に侵食したいの?



アタシはそれを不快と感じることくらい、
わかるでしょ?


早めにやめてもらえるかな。

じゃないと、
あなたを敵とみなす。


それは避けたいから。


くしゃみが出ます。





人間は、高度に考えることが出来る生き物だと思う。

だから、考えることをしなくなった人間は、
人間としての機能を果たせていないと思う。


考えて苦しむことだって多々あるけど、
考えられるからこその苦しみであって、
これは、
本来喜ぶべきことではないんだろうか。




こんなことを考えるアタシは、
人間の機能を無駄に使うドMかちょっとおかしな人だろうな。