くしゃみが出ます。
人間は、高度に考えることが出来る生き物だと思う。
だから、考えることをしなくなった人間は、
人間としての機能を果たせていないと思う。
考えて苦しむことだって多々あるけど、
考えられるからこその苦しみであって、
これは、
本来喜ぶべきことではないんだろうか。
こんなことを考えるアタシは、
人間の機能を無駄に使うドMかちょっとおかしな人だろうな。
人間は、高度に考えることが出来る生き物だと思う。
だから、考えることをしなくなった人間は、
人間としての機能を果たせていないと思う。
考えて苦しむことだって多々あるけど、
考えられるからこその苦しみであって、
これは、
本来喜ぶべきことではないんだろうか。
こんなことを考えるアタシは、
人間の機能を無駄に使うドMかちょっとおかしな人だろうな。

