思いっきり吐き出したい気持ち。
だけど、考えがまとまらなくて。
たぶんね、たぶん、すごく不安定。
気持ちがざわざわするんだもん。
薬飲んだりしてさ。
少しだけ、気付いちゃったの。
一人でいるこ とに慣れてたのに、
誰かがそばにいる暖かさを思い出しちゃったんだよ。
寂しさが消えてくれないんだよ。
あと、
誰かに、必要とされたいんだよ。
純粋に必要とされたい。
お金とか、体とか、そういうのじゃなくて、
純粋にアタシを求めてほしい。
寂しくて、苦しいんだよ。
アタシだって、あの輪の中に入りたい。
一緒に笑いたい。
薬、飲みすぎました。
8時間くらい寝れた♪
普段は途中で起きて起きてを繰り返すから、
連続で寝られたのは結構ありがたい(`・ω・´)
最近、「わがまま」っていう言葉をよく使う。
私の行動のすべては、
私の「わがまま」。
そう考えたら、何もできない気がしてきて。
誰かに求められたい理由はそれなのかな?
「誰かのために」って理由ができるから。
誰かに依存してるんだよね。
依存してないと、自分が保てない。
どうしていいかわかんなくなる。
誰かを愛することも、「わがまま」。
勝手にその人に好意を持ってしまう。
本人が望んでいないのかもしれないのに。
誰かと遊びたいと思うこともわがまま。
本当は、私なんかと会いたくないのかもしれない。
だから、お金の関係とか、体の関係は楽なんだ。
こっちが何を求めてる、何を求められているのかが明確だから。
それが崩れた時が怖い。
どうなるんだろう。
またいろいろ考えてます。
悪いこともいいことも。
また、そこに踏み込んじゃうのかな。
ここまで4か月もったのに。
でも、踏み出したいソレがソコにあるから。
欲求には勝てない。
自分に正直でもいいんじゃない?
そんなことを思った日曜日。
頑張ろう。うん。
画像ないけど。
今回はクリスマス仕様。
赤と白。
リースのアートもしました。
明日どうしようかなー。
出かけようかなー。
迷う。
最近は、ちょっとまたいろいろやろうと考えてます。
うまくいくといいな。
そうそう、連絡が途切れてた人と、
再会することができました。
うれしいです。
アタシが、相手を怒らせちゃったみたいな感じになってたけど、
再会した時は、相手から、「ゆーじゃん、久しぶりじゃん!」って言ってくれて。
そっからは、普通に変わらず話して。
今度、また前みたいにご飯とか行こうって約束もして。
なんか、すごく安心しました。
なんとなく、今は、いろんなことがプラスに向いてきた気がします。
このチャンスを逃さないように。
自分でも変わる努力をして。
そしたらきっと大きく変われるし、
成長できる。
今がチャンス。
頑張ります。