気持ちがざわざわする。


泣きたい。


誰か、アタシの気持ちの隙間を埋めて。

誰か。









こわいよ。

思いっきり吐き出したい気持ち。


だけど、考えがまとまらなくて。




たぶんね、たぶん、すごく不安定。


気持ちがざわざわするんだもん。


薬飲んだりしてさ。





少しだけ、気付いちゃったの。


一人でいることに慣れてたのに、

誰かがそばにいる暖かさを思い出しちゃったんだよ。


寂しさが消えてくれないんだよ。





あと、


誰かに、必要とされたいんだよ。

純粋に必要とされたい。

お金とか、体とか、そういうのじゃなくて、

純粋にアタシを求めてほしい。





寂しくて、苦しいんだよ。



アタシだって、あの輪の中に入りたい。



一緒に笑いたい。




薬、飲みすぎました。


8時間くらい寝れた♪


普段は途中で起きて起きてを繰り返すから、

連続で寝られたのは結構ありがたい(`・ω・´)





最近、「わがまま」っていう言葉をよく使う。


私の行動のすべては、

私の「わがまま」。


そう考えたら、何もできない気がしてきて。


誰かに求められたい理由はそれなのかな?

「誰かのために」って理由ができるから。


誰かに依存してるんだよね。

依存してないと、自分が保てない。


どうしていいかわかんなくなる。


誰かを愛することも、「わがまま」。

勝手にその人に好意を持ってしまう。

本人が望んでいないのかもしれないのに。


誰かと遊びたいと思うこともわがまま。

本当は、私なんかと会いたくないのかもしれない。





だから、お金の関係とか、体の関係は楽なんだ。


こっちが何を求めてる、何を求められているのかが明確だから。


それが崩れた時が怖い。


どうなるんだろう。



またいろいろ考えてます。



悪いこともいいことも。




また、そこに踏み込んじゃうのかな。

ここまで4か月もったのに。

でも、踏み出したいソレがソコにあるから。

欲求には勝てない。

自分に正直でもいいんじゃない?

そんなことを思った日曜日。


頑張ろう。うん。


画像ないけど。

今回はクリスマス仕様。


赤と白。

リースのアートもしました。



明日どうしようかなー。

出かけようかなー。

迷う。






最近は、ちょっとまたいろいろやろうと考えてます。

うまくいくといいな。





そうそう、連絡が途切れてた人と、

再会することができました。

うれしいです。

アタシが、相手を怒らせちゃったみたいな感じになってたけど、

再会した時は、相手から、「ゆーじゃん、久しぶりじゃん!」って言ってくれて。

そっからは、普通に変わらず話して。

今度、また前みたいにご飯とか行こうって約束もして。

なんか、すごく安心しました。






なんとなく、今は、いろんなことがプラスに向いてきた気がします。

このチャンスを逃さないように。

自分でも変わる努力をして。


そしたらきっと大きく変われるし、

成長できる。


今がチャンス。


頑張ります。