痩せなきゃ最近、ダイエットしてます。3カ月弱で4キロ落ちた。あと2キロ落としたい。デブな自分が醜くて仕方ない。細い細い言われるけど、脱いだらやばいんだって。だからもっと頑張らなきゃ。ちゃんと痩せたら、今より は、自分に自信が持てるかな。頑張れ自分。