頭の中がもやもやする。


耳が詰まってる感覚。




早く寝てしまいたいのに、
何なの、この感覚。




やだやだ。
最近、ダイエットしてます。



3カ月弱で4キロ落ちた。



あと2キロ落としたい。



デブな自分が醜くて仕方ない。




細い細い言われるけど、
脱いだらやばいんだって。



だからもっと頑張らなきゃ。




ちゃんと痩せたら、
今よりは、
自分に自信が持てるかな。



頑張れ自分。




体調悪い


背中痛いお腹痛い
ものすごく降ってました。


今は割りと平気。



明日休みにならないかなーなんて、
小学生みたいなこと思ってますw
叩きたければ叩けばいいよ。


あることないこと書けばいいよ。



ちゃんとわかってくれてるんだからね。