寂しくて悲しかったので、
あの人にメールをしてみました。
深夜だったのに、
返信してくれて、
内容に涙しました。
寂しさも悲しさも、
感じなくなる日がくるのかな。
そうなったら、そうなったで、
なんだか、寂しい気がするけど、
人間として、
一段上のレベルになれる気がする。
あの人にメールをしてみました。
深夜だったのに、
返信してくれて、
内容に涙しました。
寂しさも悲しさも、
感じなくなる日がくるのかな。
そうなったら、そうなったで、
なんだか、寂しい気がするけど、
人間として、
一段上のレベルになれる気がする。
