寂しくて悲しかったので、


あの人にメールをしてみました。




深夜だったのに、

返信してくれて、

内容に涙しました。











寂しさも悲しさも、

感じなくなる日がくるのかな。




そうなったら、そうなったで、

なんだか、寂しい気がするけど、

人間として、

一段上のレベルになれる気がする。











どうしようもないことで凹むのね。



パーっと遊んで晴らしたい。




多分ダメだから、

薬飲んどいた。



笑顔でいなきゃいけないからね。










アタシは、結局、

一人じゃだめなんだ。




よくわかった。





でも、決めたから、

少し頑張る。




反動きそうだけど。
12時間は寝れないよね。





昼頃までだらだらして、

それから準備しまーす。
目覚まし時計って、


12時間以上寝る人には使えない!





さっき、昼の12時にセットしようとしたら、

今の時間でも鳴って…。



仕方ないから、

予定より1時間早く起きることにしました。





くだらなくてすいません。





今日は、


ハルシオン飲んで寝るんだ(`・ω・´)




疲れを取る!
淋しくて、

いろんな人に電話。




満たされない。






淋しさって、

どうやったら紛れるの?