これから出掛けるんだけど、

駅についたら突然不安が来たから、

とりあえず水買って、

薬飲んだ。




これからお酒飲む予定あるけど、

不安なままよりはいいし。




やっぱあんまり調子よくないのかな。



自分では全くそんなつもりないのに。



それが不安のもとにもなる。






さー、そんなこと忘れて、

今日は楽しみたいな。
このイライラを乗り越えたら、

変わる気がする。




あーやだやだ。








部屋に籠りたい。
イライラもやもやする。


こんなときは、

薬飲むしかない。




だめだめ。




でも、嫌な気分が積もってく。




なんとかして。






アタシは普通なんだ。
降ってきた!

超雷光ってる!



早く帰ろう。






自分の在り方を考えてみたよ。


結局答えは出ず。







今日こそ、
写メアップしようかな。
やめたい。