とりあえず薬飲もう。



飲まないと寝つき悪すぎて辛いんだよね。




今日は体がむずむずする。



アレグラも一緒に飲むかな。






おやすみなさい。

今日は実家にいるんですが、



うちの父親、


くだらないことですぐ怒って人とか物にあたるんですよ。




さっきも、それ発動。



母親に対してね。



鬱陶しいから、アタシが間に入ったら、


間違えてアタシのこと怒鳴りつけてさ。




たまに思う。


アタシの鬱とか、そのほかの精神的な色々、


父親のせいなんじゃないかって。




育った環境って関係あるって言うじゃん?





だから、時々、父親を恨む。




そんなこと言っちゃいけないんだろうけどさ。





ちょっとだけ出かけてきました。




帰ってきて、お風呂入ってから、


ずっとニコニコ動画w




アタシの大好きな人の新しい曲が上がったので、


ちょこっと紹介。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15285816  




デイドリームジェネレーションっていう曲をカバーしてみた的な。




歌い方は賛否両論あると思うけど。。。



鬱?


診断は出てるけど、
自分ではいまいちそんな気がしてなくて。



だけど、この気分の動きはそうなのかなぁなんて思ったり。





だるくて動く気にならないし。





やだやだ。





元気になりたい。
だめだ。



自分が醜くて仕方ない。




綺麗になりたい。

可愛くなりたい。