今日は実家にいるんですが、
うちの父親、
くだらないことですぐ怒って人とか物にあたるんですよ。
さっきも、それ発動。
母親に対してね。
鬱陶しいから、アタシ が間に入ったら、
間違えてアタシのこと怒鳴りつけてさ。
たまに思う。
アタシの鬱とか、そのほかの精神的な色々、
父親のせいなんじゃないかって。
育った環境って関係あるって言うじゃん?
だから、時々、父親を恨む。
そんなこと言っちゃいけないんだろうけどさ。
ちょっとだけ出かけてきました。
帰ってきて、お風呂入ってから、
ずっとニコニコ動画w
アタシの大好きな人の新しい曲が上がったので、
ちょこっと紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15285816
デイドリームジェネレーションっていう曲をカバーしてみた的な。
歌い方は賛否両論あると思うけど。。。