昨日の幻覚。




白い人が迫ってきて、

アタシに白い指で触れようとする。






何度も、何度も。





白くて細い指が、迫ってくる。






その後、


頭が割れそうなくらい痛くなって、

悶えて、

薬飲んで、寝た。







あの白い指はなんだったんだろう。
頭が痛くて割れそうです。


突然きた。





右側だけ痛い。




薬飲もうかな。
またまた発熱しました。



今回は38℃です。



この前より低いから全然大丈夫。




なかなか寝れないのが困りもの。




早く寝たい。
死ねばいいのにとか思っちゃう。



イライラしてだめだ。
さっき頂きました。








防衛大のお土産。