帰って寝たい。




今日は昼間に洗濯もしたから、

明日はひたすら寝よう。






てゆうか、

最近、水分摂りすぎて、

トイレ行く回数が多いw



どうでもいいねw


すいませんw
友達に対して思ってしまう。


自由に育ってるからだと思うけど。


憎い。

憎い憎い憎い憎い。





おかしくなりそうだ。





どうしたらこのモヤモヤは消えるんだろう。
綺麗な夢を見たい。







今日は幻聴が怖かった。




早く寝てしまいたい。




時間が進むのが怖い。





誰か側に居て。
アタシは心が汚い。


人の不幸は蜜の味。



もっと純粋になりたい。




誰よりも構われたい。


もっと大人になりたい。




心の中にある、汚い考えを振り払いたい。