誕生日でした。





モエ開けてもらいました。







ケーキももらいました。







絵本もらいました。








写真ないけど、ネックレスもらいました。





ありがとうございました。




幸せものです。
早く寝て早く起きる!

辛いけどねw
目が覚める。



なんとなく寝た気がしない。




でも、仕事は行かなきゃ的な。



あー、眠いだるい。





準備しよ。
吐き気がやばい。


電車が辛い。




帰ったらすぐ寝よう。
バンギャル怖い。


こっち見んな。



アタシはあの人にしか興味ないから大丈夫。




ちなみに、今日は友達に会いにライブハウスに。

コスしてるから見たくて。