英語の勉強をしなきゃと思いながら、

なかなか手を付けられていない現状。





早く本屋に行かなきゃ。




そんで、


中学生くらいからやり直そう。




高校でやったことなんて覚えてないし、

むしろ、

高校の授業のレベルが高過ぎてついていけなかったからねw




中学までは余裕だったから、

余計にダメなんだろうね。




この週末に必ず本屋に行きます!
なんていうか胃が痛いのよ。



お腹の空き具合は微妙。



今日もこのまま寝ちゃおうかな。
頭の中がごちゃごちゃする。


ちゃんと整理しなきゃ。




モヤモヤが止まらない。
最近、よく、薬の飲み忘れをやっちゃうんだけど、

それのせいかな。



なんかモヤモヤする。







幸せ気分だったり、

調子いいなーとか思うと、

途端にモヤモヤしてきて、

わけわかんなくなる。




飲み忘れる自分が悪いんだけどさ。




とりあえず明日は病院だ。



何を話せばいいんだろう。



アタシは調子悪いわけじゃないんだけどさ。


なんか調子悪いような言われ方するんだよね。



医者的に?



わかんないけどさ。










なんか、昔より思考が鈍ってる気がする。



頭がすっきりしない。
昨日変えました。







赤は今までやったことないけど、

今回初挑戦。




実はこういうフレンチも初めて。




なかなかのお気に入り。