英語の勉強をしなきゃと思いながら、
なかなか手を付けられていない現状。
早く本屋に行かなきゃ。
そんで、
中学生くらいからやり直そう。
高校でやったことなんて覚えてないし、
むしろ、
高校の授業のレベルが高過ぎてついていけなかったからねw
中学までは余裕だったから、
余計にダメなんだろうね。
この週末に必ず本屋に行きます!
なかなか手を付けられていない現状。
早く本屋に行かなきゃ。
そんで、
中学生くらいからやり直そう。
高校でやったことなんて覚えてないし、
むしろ、
高校の授業のレベルが高過ぎてついていけなかったからねw
中学までは余裕だったから、
余計にダメなんだろうね。
この週末に必ず本屋に行きます!
