なんだか、前向きに生きようと思えてます。


成長だ。


でも、やっぱり気持ちのどこかはざわついてる。



でも、欠片でもいいから、前向きな気持ちを持ててる事は成長。




薄暗く潜んでる死にたい気持ちは怖いけど。


でも、頑張ろうと思えてる。



アタシは変われるんだ。




頑張る。
宣言通り、
行ってきました本屋さん。


某予備校でバイトしてる弟にアドバイスもらって、
三冊問題集買いました。

中学の内容から復習です。



ニューコースの中学一・二年の復習のやつと、
同じシリーズの中学三年のやつ、
あとは、自由自在の出版社の出してる長文の問題集。


毎日やる!


長文は同じものを繰り返しやった方がいいって弟に言われたので、
すらすら読めるまでやりたいです。



弟に聞いてるネーチャンってどうなのw

でも、うちの弟、家族のなかで一番賢いですから(^ω^)
アタシじゃ敵わんw


ブラコンぽいけど、自慢の弟です。




そんな感じで、
今、電車の中だけど、
長文の問題集でもやってみようかな。


時間を無駄にしない!
ぐだぐだと自分の思ったことを書いてるだけのブログなのに、

本日も読者登録ありがとうございます。



何故?w

と思いながら、

これからもぐだぐだと続けていく次第でございます。




お時間ございましたら、
お付き合いください。
死にたくなった。


なんだろう。



存在してる意味なんて。




腕をかきむしって、
血だらけになるまで。



イライラとモヤモヤ。


死ねばいいのに。


誰が?


アタシが?

貴方が?





消えちゃえばいいのに。

死んじゃえばいいのに。




どうにかなってよ。