広いベッドで眠る夜はまだ明けない

また一人で夢を見るよ

君の記憶を辿る夢を

数え切れないほどの罪を重ねてきた

その手に触れたこと

君の隣でそっと生きようとしたこと







この文章がすごく好き。


きっと自分もこんな感じだ。





自分がこうして生きてることは、

罪なんだ。



誰かの傍にいようとすることが罪なんだ。

自傷して、

いちたい行って、

会社サボって。




もう大丈夫。












気持ちが落ち着いた。




傷は、絆創膏と時計で隠してます。





変われたと思ってたけど、

全然変わってなかった。





傷を見ると気持ちが疼く。


甘い蜜だね。



バカなことしてるのはわかってるよ。

だけど止まらない。



気にかけてくれる優しさも甘い。



変わらなきゃ。




今日は悲しくない。
昨日の朝五時におきてから、
私の1日はまだ終わってませんw



いちたい行って、
終わってからバー行って、
朝までいて、
それから買い物。
ご飯。
ぶらぶら。


今は歩き疲れてハンズのとこで座ってます。



帰って寝ればいいんだけど、
なんとなく電車に乗りたくなくて。


んで、せっかくの休みを満喫したくて。


帰ったらハルシオン飲んで寝るけどね。



これからどうしよー。



買い物も済んだしなー。








立ち止まると考えてしまう。



鬱。
もやもやして、

泣いて、


腕切って。





久しぶりに自傷した。




ODもして、

いまふわふわ。



ちゃんと打てない。


なにしてるんだろ