フジテレビのジェジュン特番観ました | TONight!(トンナイト)

TONight!(トンナイト)

東方神起の人生ウォッチャー。

4月初めに行われた東京ガールズミュージックフェス内のジェジュン枠が、先日フジテレビにて深夜放送されました。→★こんな内容でした

関東のみド深夜放送とはいえ、出演アーティストの中でひとりだけ1時間の特番を組んでもらえるあたり、ジェジュンの日活の明るい未来を感じさせます。

見慣れたライブの光景が、C-Jesの謎の限定販売で買ったやたら高いDVDではなく、我が家のテレビの8チャンネルに映っていることが不思議。感動。感無量。

こんな日が来ようとは。
やー、ついにここまで来たんだなぁ。。

かつて東方神起のメンバーとして、日本でも光を浴びた彼が、いつのまにか「私たちだけのジェジュン」になって、もう何年も経ちました。
いつのまにかファンだけが知る人。
その間、変な噂や胡散臭い人たちの登場とかもありましたね。懐かしい。笑
渇望していた日本での再活動がついに叶い、厳しい環境の中でも、諦めることなく歌い繋いできた姿をずっと見てきたファンとして、本当に本当に嬉しく、非常に感慨深いです。

{93773256-7221-4B72-A3A4-D098923310C1}

歌うジェジュンの姿とフジテレビのマークが並ぶテレビ画面を眺めていたら、これまでのことが走馬灯のように思い出されました。

もうー、本当によくここに帰ってきたね。。(T-T)

こうしてどんどん「私たちだけの」ものではなくなっていくジェジュンですが、そこに寂しい気持ちはなく、自信をもって皆さんにオススメしたいし、知って好きになってもらえたらいいなぁとワクワクしてます。
再び広い世界に羽ばたいていくジェジュンの心の中に、私たちファンとの思い出がたくさんあることが嬉しく、くすぐったいような気分です。

その歌声(※1)とキラキラのルックス(※2)と人懐っこいキャラクター(※3)で、きっとまたたくさんのファンを獲得していくことでしょう。
今後の活躍が楽しみです!

あの子マジで料理本を出すらしいので、とりあえずそれ買います。料理ちっとも好きじゃないけどw


※1
以前テレ朝で放送されたドリフェスの様子を見た時に、ジェジュンの歌声の魅力を改めて感じました。
テレビを通して聴こえる声は、ライブ時よりも甘さというか丸みのようなものを感じ、「きゃわー‼︎私いつもこんなステキなボイスを堪能してたんか‼︎」と興奮しました。
そしてやっぱり歌ウマ。聴き心地の良い歌声ですね。

※2
ライブ映像は金髪系(記事中画像参照)で、スタジオトーク時は現在の青みがかった黒髪。
髪色で結構印象が変わるなーと感じました。
基本黒髪好きなpeonyですが、今回のジェジュンに関してはあの柔らかなブロンドのほうがツボでした^^
日本の茶の間(死語?じゃあ何?リビング?←違う)的にはどちらがウケが良いのでしょうね??

※3
インタビュー収録を見に来ているスタッフがめっちゃ多かったらしいです。
業界人に愛されてガンガン仕事もらってほしい。君ならできる。
そして女子アナのいびり方がオネエのようで笑えました。厳しー!!!\(^o^)/モットヤレ♪


【Let's web拍手】
私のやる気スイッチですw
コメントを送ることもできます^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村