時をかけるジェジュン | TONight!(トンナイト)

TONight!(トンナイト)

東方神起の人生ウォッチャー。

はああああああああ。

私、先ほどからため息が止まりません。

ジェジュンの歌声がたまらんのですが(TT)

このたび日本での初ソロシングル「Sign/ Your Love」が発売されました。
SignのほうはMステ(←まずこの番組に出れたのがスゴすぎー( ;∀;))などで聴いて「ふぁー、さすがジェジュンや…」ともちろん感動してたんですが、もう1曲のYour Loveがさらに神ってた件。

ねぇ、これってさ、2008〜9年あたりに録った未公開曲じゃないの?

思わずこう言いたくなりましたよ。
何なのこれは。ヨンウンジェジュンみが過ぎる。
ジェジュンの声があの頃のジェジュンでしかない。
ソロでやってる時のジェジュンでもなく、JYJのジェジュンでもなく、東方神起だった頃のジェジュンの声がそこにあったのです(peony的見解)。

ここ数年あまり思い出さなくなっていた5人東方神起の姿がフラッシュバックのように脳裏にパパッと浮かんできて、いろんな感情が押し寄せ、ちょっと目頭熱くなりました。

で、さらに私を胸アツにさせたのは、26日に行われたジェジュン横アリ公演のMCレポでした。
「Your Loveは日本で以前活動してた頃の雰囲気で歌った」的なことを語ったそうな。

あーーーーー。ジェジュンーーーー。
やっぱりなんか君ってスゴイわ、、、

今回の公演で、東方神起のバラードメドレーをガッツリ披露したことにも驚きました。
これまでにもJYJとかジュンちゃんが歌ったことはあったけど、その密やか(?)なかんじとは何かが違う気がする。。
だってあれだけ堂々とガンガン日活しててのコレですよ。
これはマジで歴史が変わったということなのかな?と感じずにはいられません。

兎にも角にも、ジェジュンの歌声ひとつで一気にタイムスリップできてしまう現象がスゴイ。
古傷が疼くような切なさもあれば、懐かしいあの頃をまた味わえる喜びもあって、ノスタルジックでしかない。
私、そういう複雑な感情に身悶えながら「うわああああ( ;∀;)」ってなるのが結構好きなんです。笑

だから、ジェジュンよ、ありがとう。

変わらずにいてくれて。

今も私たちの前で歌ってくれて。

※背後の女性が気になる方は目を閉じて聴いてみて♡w


【Let's web拍手】
私のやる気スイッチですw
コメントを送ることもできます^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村