人はそれをお金と時間の無駄遣いと呼ぶでしょう | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日は、仕事がお休みの日でした。

「湯につかりに行こう!」と思って準備をしていたら

仕事の電話携帯『明細はFAXしたので確認お願いします』

FAXは、仕事場である事務所に行かないと見る事ができないので

事務所経由でスーパー銭湯的な場所に行きましたら

なんと開店45分前でした。

 

休日の貴重な時間を無駄にしたくないので

近隣の大人の遊技場へ向かい(予算は3000円)

2000円でレアなリーチ目がでました。

リーチ目から、コインを入れてスロットを回して

カエルちゃんもしくは7を狙い打ちします。

(この技法は、目押しと言います。)

ちょっと遊ぶつもりが気が付いたら13時半でした。

(ニューパルサーのリーチ目は美しすぎます。)

 

結果、予算を上回る負けでしたが真顔 

約15年ぶりの大人の遊戯は、なつかしくもあり

とても楽しい時間でございました。

 

そして、日常の視力に衰えを感じているのにもかかわらず

(もう、アレもコレも、いろんなものが見えません)

動体視力は衰えていなかったことにビックリしました。

(隣の高齢男性が遊戯している台の目押しも何度かしました。)

 

お金と時間が減少して終了した大人の遊び。

これはこれで良きでしょう。(勝ちたかった…。)

 

 

ごきげんよう。大好きです。