キシリトールガム | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

癒されてストレスを投げ捨てた女むっぽこ。です。

すっごい元気なので、お仕事を休んで遊びに行きたいけど

お家でダラダラするのも良き~♡ですね♪

 

心身共に元気がないと、とにかく仕事ばっかりして

現実逃避しがちで、なんだか悪循環よねぇ…と思っていたので

今の遊びたい気持ちを大事にしなくっちゃ!です。はい。

 

 

娘の推しの歌い手グループがキシリトールガムとコラボ

4種類ありまして、4種類買いましたが買わされましたが

上手に撮影できずで2つ画像です。

 

たくさん食べるとお腹がゆるくなることがあります。

と、注意書きがあったので毎日2粒食べてます。

(娘はガムには興味をしめしません)

で、毎日お腹がゆるいです。

 

まぁ、あれですよ。

ボトルに入った粒ガムって自力で消費しないとナンなので

キシリトール地獄です。はい。

 

 

ごきげんよう。大好きです。