忘れてた母の日ご飯 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

40代になってから明日死んでも後悔しないように

全力で生きてきましたが

そろそろ、のんびり生きてもいいんじゃない?と思う50代

毎日やることが多すぎるのはスケジュールの詰め込み過ぎ

分かってるってばっ!!ええ、分かってますとも!!!

リアルでもこのように一人でしゃべっているので

休養が必要不可欠たと思っている女むっぽこ。です。

 

 

あれ?この画像、なんだっけ???

よ~く考えたら、母の日に娘が作ってくれた晩ごはんでした。

オイシックスの冷凍キットで作ってくれたんですよ。

 

『ありがと~美味しい』って喜んだくせに

記憶に残っていなくてごめんなさい。

娘には、絶対に言えない…。

 

むっぽこ。がグッタリしている日にご飯を作ってくれる娘なので

母の日ごはんに特別感がなかったのかもしれません。

そもそも母の日を忘れてましたしアセアセアセアセアセアセ

 

むっぽこ。の母達には、これから何か、希望を聞いてみる予定。

 

イベント事が好きだった女むっぽこ。に戻ってきてほしいっ!

もう、イロイロ面倒でワクワクすることがありません泣

 

 

ごきげんよう。大好きです。