タイトルが思いつかない日もあります。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今週末、人前で踊る予定な女むっぽこ。です。

 

ここ最近(と言うかいつも)忙しく

フラのレッスンを休みがちだったので、不安しかありませんが

『楽しく踊ればいいのよ♡』と言うフラの先生の言葉に甘えて

土曜日は横浜の橋 日曜日は鎌倉の浜で踊ります。

 

さて、昨日の水曜日は、休日らしい休日をすごしました。

画像はありませんが、のんびりランチしてビール飲んで

帰宅してお昼寝して、リンパマッサージに行きました。

意識高い系の大人女性みたいアップと、ひとりでニヤニヤしました。

 

 

画像がないとさみしいので、いつだったかのランチ

お野菜と煮卵をトッピングした丸源の味噌ラーメン

 

 

ごきげんよう。大好きです。