うっかりしました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

勤め先を退職し、後継ぎの事業を本気で始めて1年経過

去年の今頃は、何から始めれば良いのか途方に暮れてましたが

今年は、やらなきゃならないことが山盛りてんこ盛りで

アタフタしている女むっぽこ。です。

 

仕事が落ち着くのは後2年後ぐらいかしら?と予想。

事務仕事よりも営業が好きなんですが、

まだまだ雑務が多すぎてなかなかアレです。はい。

 

と、言うわけで←?

カルディに紅茶を買いに行きました。

ロイタイのレッドとイエローのカレーペーストが

セール価格でうっかり買い

お気に入りのグリーンカレーとココナッツパウダー

そして、みかんのお酒をうっかり買い。

かんてんぱぱのカップゼリーは娘のおやつ用。

 

ん?気が付きました???

ええ。そうです。

紅茶を買いに行ったのに紅茶を買うのを忘れましたあせるあせるあせる

 

カルディマジックってヤツですね。←違

 

 

ごきげんよう。大好きです。