ベランダ菜園の様子 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ご年配の方のお話は、たとえ何十回も聞いた話であっても

難なく聞けますし、むしろ楽しいですが←話を聞くのが好き

 

むっぽこ。発信の提案を理解してもらったり

必要な情報を聞き出す場合は、脳の疲労が激しくて

それが1日で2人超えると

脳が興奮して夜寝られないので、朝も疲れが残ってます(困)

 

生涯現役ってのは、

関わる人たちが大変って事を忘れないようにしないと!

と、思っている50歳女むっぽこ。です。

 

 

寝てないので、早朝からベランダ菜園で癒されてみました。

 

 

リーフレタス

ちょいちょい収穫して食しておりましたが

そろそろ終わりでしょうか???

 

 

にんにくは、今年も失敗っぽい??

ベランダで冬越ししたハイビスカスが咲いてます。

 

お花と言えば

春菊もお花のつぼみが沢山

 

 

再生∞ネギは、太く大きく成長中

 

お値下げ品のミントでミント水を作ったら

根っこが生えてきたのでミニ花瓶で育てていたら徒長しまして

土に植えてみました。

大きく育つかしら?

 

 

コレ↓は、3年前に購入した種たち

発芽は難しいかもしれませんねぇ。

 

 

夜寝ないと、時間がたくさんあってイロイロできるので

コレはコレでアリですね。

 

 

ごきげんよう。大好きです。