スイーツ パラダイス | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

娘の学校の開校記念日で平日休みだった日

スイーツ パラダイス ABAB上野店に行きました。

 

目的は↓推し活 コラボコース@1490円

画像は追加コラボメニュー

たまにはごほうびのまろ!ぜいたく はんばーがーぷれーと@800円

Ifのぽえぽえブルーハワイソーダ@600円

 

一緒に写っている痛バックは

お義姉ちゃんからのbirthdayプレゼント

推し活を応援&援助する伯母と母むっぽこ。なのです。

ま、むここ。(娘)が楽しければ良しですね。はい。

 

きゃっきゃ♡言っている娘を放置して

むっぽこ。は、食べる事に全力をだします。

プッタネスカ

冷製パスタ2種(明太子とトマト系だったかな?)

野菜スープ・フレーバーウォーター

 

 

甘いものも食べます。

マンゴープリン・レアチーズケーキ・はちみつレモンのケーキ

オレンジショコラのムース・つぶつぶみかんのシフォン

バスクチーズケーキ・プチグレープフルーツのムース・オペラ

 

甘いもの系つしょっぱい系を交互に食べると沢山食べられる?

甘口キーマカレーとスパイシースイパラカレーの合盛り

野菜スープ

 

なんだか、まだまだ食べられそう♪

ベリーのケーキ・プチ抹茶ムース・豆大福・うどん

 

 

ココからは自分との闘い

黒ウーロン茶を飲みながら、ふわふわショート

生クリームがたっぷりで

むっぽこ。的にはちょっとアレでした…。

 

お口直しに、しょっぱい系

スパイシースイパラカレーライス

プッタネスカ(オリーブが入ってて美味しい♡)

ミートソースパスタ

 

↑で、終わりたかったんですが

第11回S1グランプリ優勝スイーツ「THE FUJIYAMA 2023」

コレはね。ねっとりした芋・食感が楽しいクルミ

チョコスポンジ・クリームたっぷりな和スイーツで

むっぽこ。的には、かなりアレでした。はい。

 

去年のコラボコースは、アイスも食べてOKでしたが今回はNG

パスタの麺がもっと美味しかった気がしますし

全体的に味・質レベルが下がったような気がします。

とは言っても

大人料金(80分食べ放題)1490円(税込)ですし

卵も高騰してますし、何でも値上げなここ最近ですし

基本料金に変化なしですから、スゴイと思います。はい。

 

 

 

おまけ

食べ放題前後で体重測定してみました。

当日朝43.2キロ→食べ放題して帰宅後44.3キロ

単純計算して、1.1キロ飲食したって事ですかね???

 

 

ごきげんよう。大好きです。