ザ ロイヤルパークホテル福岡の朝食(2日分) | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

福岡2泊3日

ザ ロイヤルパークホテル福岡の朝食です。

(オーダーメニュー&ビュッフェ)

 

まずは、オーダーメニュー

 

おかゆ

体によさそうなお味

 

 

生姜と木の子の醤油とろみ餡かけ

卵ふわっふわ♡

美味しかったけど…むっぽこ。は、もともと餡かけがあまり好きではないんです。はい。

 

 

ビュッフェのサラダとオーダーメニューの塩中華そば

朝からラーメンが食べられて幸せ♪

 

杏仁豆腐・塩サバ明太子のせ・鶏のから揚げ・がめ煮

欲張りすぎ&食べ過ぎました…。

 

 

 

朝食2日目

 

お味噌汁・中華そば・中華カレー・ポテト・焼売・サラダ

お味噌汁は…ちょっとアレでした。はい。

中華レストランですもんね。うん。

 

 

フレンチトースト・ブラウニー・杏仁豆腐

甘いものはそれほど好きではないけど、美味しい♪

 

 

ビュッフェ・オーダーメニュー共に前日と同じメニューでした。

長期滞在するんだったら朝食ナシで宿泊も良いかも。

博多駅周辺って、朝食を食べられるお店が沢山ありますもん。

 

ちなみに、朝食をランチに振り替えができるので

朝寝坊する贅沢を味わうのもアリです。

 

 

ごきげんよう。大好きです。