福岡でうっかり買い | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

簿記(3級)のお勉強を始めた女むっぽこ。です。

お仕事を早めに切り上げて晩ご飯作って資格予備校へ

って、スケジュールが

思っていたよりも体力を消耗しちゃってグッタリです…。

 

はい。では、福岡でうっかり買いしたお話

 

DAISO 博多バスターミナル店で購入

潰れたネジも回せるペンチ@500円

アクセサリー収納ケース@200円

 

DAISOに売っているのは知っていたんですが

むっぽこ。のテリトリー内では出会えなくて

福岡で購入してみました。

 

 

続きまして

TSUTAYA 和白店にて購入

アロマランプ加湿器@3465円

定価から50%オフシールの誘惑に勝てませんでした…。

 

 

 

 

これは、うっかり買いではございません↓

娘の好物 むかん

 

 

 

 

 

 

福岡って、購買意欲が止められないものが沢山ありすぎます。

 

 

ごきげんよう。大好きです。