博多 もつ鍋『前田屋』博多店 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

福岡2泊3日の1日目の晩ごはん

博多 もつ鍋『前田屋』博多店

もつ鍋×品格って、どんな感じ???

 

 

お通し

ひとくちアナゴ寿司

 

 

酢モツ

薄切りのモツにオニオンスライス・ネギ・柚子胡椒

ああっ!品格って、こういう事?とても上品な酢モツでした。

コレ。好き♡

 

 

もつ鍋が出てくる前にビールを飲みほしてしまったので

ビール追加と迷って日本酒を注文してみました。

さっぱり系のお味で、もつ鍋に合う♪

 

味噌味のもつ鍋(画像は4人分)

お隣の席の方(4人)は

醤油2人前 味噌2人前で注文してました。

そんな裏技があったんですね!醤油味も食べてみたかったわ。

 

美味しいもつ鍋を堪能して麺で〆たんですが

むっぽこ。的に噛むことなく飲めるモツから出たエキスを

残すことがもったいなくて、雑炊

コレ、美味しい♡

んが

お腹いっぱいで大さじ1ぐらいしか食べられず。残念。

(義姉さんと夫と娘が美味しく完食しました)

 

前田屋、美味しいのはもちろんの事接客が素晴らしいんですよ!

 

博多のもつ鍋屋さんって、むっぽこ。の経験的に

良心価格で美味しいんだけど接客がちょっとアレな店が多いの。

もつ鍋×品格って、こういう事だったのね!

 

と、言うわけで

大満足な博多の夜でした。

 

 

ごきげんよう。大好きです。