ザ ロイヤルパークホテル 福岡 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

福岡2泊3日、今回のお宿は

『ザ ロイヤルパークホテル 福岡』

コーナーツイン(細く長い形状の三角形なお部屋)

 

入り口わきにクローゼット

空気清浄機・金庫あり

 

クローゼット付近から見える室内

 

分別ごみ箱

コレ、ありがたい。

いつも、ペットボトル等を捨てるときに悩んで

ゴミ箱周辺の床に直置きしているんですが正解なのか…(悩)

 

 

バスルーム

広くはないけど狭くもない

 

トイレ

バストイレ別と言うのか言わないのか

この手のタイプって、お掃除しやすいんですかね?

ドアが1枚で済む分、作るのに経済的?

(賃貸住宅をリノベーションする機会があったらやってみたい)

 

 

洗面スペース

鏡が大きくて明るくて、お化粧するのによいサイズ

 

 

室内

 

 

コーヒーマシーン

紅茶があるのが嬉しい

 

コーヒーマシーンの下の箱

ちょっとしたテーブルとしても使えそう?

蓋をあけると

お茶セット

 

 

ベットコーナー

お部屋の形が変形した三角形なので

ちょっとテレビが見にくいのがアレですが

その形を生かしたインテリアが素敵でした。

 

博多駅までは、信号待ちを含めると徒歩6分ぐらい。

娘と2人で2泊3日 朝食付き

羽田⇔福岡の飛行機代込み 

104,700円也←全国旅行支援ありがとう!金額

 

次回もココに泊まりたい!と娘が言っておりました。

 

 

 

ごきげんよう。大好きです。