最近、足がつるんです…。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

もうそろそろ時効なので(?)告白します。

自粛生活をしていた時、むっぽこ。は在宅勤務になることなく

通常通り出勤しておりました。

ある日、職場で

「もしかしてだけど…自宅にいるのが嫌なのでは?」と、問われました。

心も体も自宅拒否!帰宅拒否!!ストレスフル状態なの???

…うん。多くは語りませんが、まぁ、そんなところです。はい。

 

ってな訳で

自宅のシェアハウス化を進めている女むっぽこ。です。

3LDKに3人暮らしなので、各自個室と共有スペースで完璧です。

日々、家具を動かしたりしており、普段使わない筋肉を使うからなのか

夜中に足がつるんですよガーン

もうね、痛いのなんの。声が出ないぐらい痛いんですえーん

 

そんな話を職場でしましたら

「イイ漢方があるよ~。足がつってから飲めば、スグ治る!」

と、販売店内の売り場の位置まで丁寧に教えてもらいまして購入。

枕元にお水と一緒に置いています。

でもね。

準備万端だと足、つらないんですよ~。

いや?ある意味、効果抜群???

 

 

ごきげんよう。大好きです。