コンタクトレンズと老眼鏡 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

インテリアコーディネーターの資格予備校で

「むっぽこ。さん、今日の復習テスト良くできてましたよ♪」

と、言われたので

ウキウキしながら採点されたテストを見たら75点でしたショボーン

(覚えれば答えられる問題なので現段階で8割超えたい)

今回のテストの平均点が70点の為

75点がキラリと光って見えたんでしょうか???

まぁ、とりあえず

目標の平均点越えをクリアしたので良しとすることにします。

 

自分に極甘な女むっぽこ。です。

 

 

乱視&遠視コンタクトレンズと

コンタクトレンズ装着時用のお手元メガネを買いました。

ひたすら図面を書き続ける作業では

ミリ単位がクッキリハッキリガッツリ見えるので快適です。

 

んが!!!

 

講義を受ける時(ホワイトボード→テキストと交互に見るとき)に

お手元メガネをかけたり外したりすると

ピントが合うのに時間がかかるんです。(困)

乱視&遠視メガネをかけたり外したりする時は大丈夫なのに…。

乱視&遠視コンタクトレンズ時々お手元メガネは、かなり不便でした。

 

この2点セット使用は、二次試験専用にします。

 

 

ごきげんよう。大好きです。