誕生日祝い | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

「6月は成美ちゃんのお誕生日だね。」

って事で

友人と2人で娘のお誕生日会をしました。

 

リアルむっほこ。を知っている人で成美の存在を知る人は少ないし

知ってても口に出してもいいものか?と悩んじゃうと思うのだけれど

それでも、思い出してくれてお祝いしてくれる友人に感謝。

 

今回のお店は、鎌倉の小町通りと参道通り(?)の間にあるお店。

(飲み過ぎてしまってイロイロ、細部を覚えていません)

 

「お誕生日おめでとう♪」

「ありがとう♪」な乾杯

スパークリングワイン

 

 

サラダ・ホロホロ鶏のフォアグラ巻き

 

牛肉の赤ワイン煮

 

画像はありませんが、角のソーダ割りも呑みました。

 

 

 

なんだか、もう少し飲みたかったので、お蕎麦屋さんへ移動。

お昼のお酒は美味しいよね♪なんて言いながら呑んで

呑み過ぎました~あせるあせるあせる

 

ま、たまには、こんなことがあってもいっか!