朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

愛娘むここ。が言うんですよ。

お母さんはネズミ年だったよね?

ずるいよね~ネズミって!!

猫をだまして牛の上に乗ってたでしょ!!!

って、興奮気味に怒りながら。

 

もうっっっっ!可愛すぎませんか?

かわいいでしょ?

ですよねぇぇぇぇドキドキ

 

今年も脳みそが薔薇色な女むっぽこ。です。

と、言う訳で

おべんとうです。はい。

 

 

1月10日 火曜日

鶏のから揚げ・卵焼き・芋天・ちくわきゅうり

プチトマト・チーズ・フライドオニオンおにぎり

 

1月11日 水曜日

肉・ポテト・ブロッコリー・プチトマト・きんぴら

 

 

1月13日 木曜日

鶏照り焼き・卵焼き・ブロッコリー・プチトマト・チーズ

 

1月14日 金曜日

唐揚げ・卵焼き・タコ焼き・プチトマト・ほうれん草ベーコン

 

 

今年は(今年こそ)、毎日変化のあるお弁当を作る!

っと思っていましたが、幻想だったようです…。