今年もよろしくお願いいたします。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

2017年になりましてから10日経過いたしましたが

年始の挨拶をさせていただきます!!

 

今年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

お正月、あけおめのメールやラインが一切来ませんでした。

私も友人知人もそんなお年頃なのねぇ…

なぁ~んて思っていたら、電池切れしてました。

やっぱり今年も

オトボケっぷりがサザエさんレベルな女むっぽこ。です。

 

お正月、おせちっぽいものを作りました。

頑張ったのは伊達巻ぐらいですがあせる

まぁ、いいですよね。ほほほほほ。

 

今年のお雑煮

なんと、鶏をいれ忘れるっていう失態。

酉年なのにっ!

 

 

と、言う訳で

今年の目標は…

『爽やかで清々しい女になる!』です。

 

あれ?宅建合格では???

うん。ほら、二年目ですからね。

合格して当たり前でしょ?ってな感じです。

大風呂敷を広げちゃうあたり

爽やかで清々しいからほど遠い気がしないでもないですが

『濃厚で毒々しい』から卒業したいです♪♪