朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

先週は、なんだかあっという間にすぎちゃいました。

何をしたってわけでもないんですけれど…

時間の使い方を工夫しないとっ!ですね。

そんな前向き発言をして

爽やかな女を演出中なむっぽこ。です。

 

と、言う訳で

先週のお弁当。

 

1月16日 月曜日

ハンバーグ・卵焼き・ウインナーレンコン天ぷら

プチトマト・ブロッコリー・チーズ・おむすび

 

1月17日 火曜日

コロッケ・卵焼き・プチトマト・ブロッコリー・チーズ

 

1月18日 水曜日

鶏のから揚げ・ブロッコリー・プチトマト・大根とタコの煮物

スナップエンドウ・きんぴらごぼう

 

愛娘むここ。お弁当ナシの日だったので羊弁当画像

 

1月19日 木曜日

コロッケ・スナップエンドウ・卵焼き・きんぴら

ウインナー・ブロッコリー

 

若干ピンボケな画像が気になる…。

 

 

1月20日 金曜日

鶏のから揚げ・スナップエンドウ・ブロッコリー

きんぴら・ウインナー・卵焼き

 

コロッケを大量に作って冷凍保存しているので

しばらくコロッケが続きそうです。