まだまだ頑張る白ゴーヤといつだったか?のパン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むっぽこ。の住むトコロ、本日は雨でございます。

ひと雨ごとに冬が近づいてくる気配を感じる今日この頃。

寒いのが苦手な女むっぽこ。です。


夏野菜の白ゴーヤ、撤収しよう!と思うと小さい実がついてて

なかなか撤収できずにおります。


小さめサイズですが収穫しました。
白ゴーヤ
12センチぐらいの大きさです。



オクラはやっと撤収しました。

土づくりをして、人参に初挑戦する予定です。

種まくの遅すぎるかしら?



さて、ついでに、
レーズンパン

いつだったか、焼いたレーズンパン


とにもかくにもヘルシオちゃんイイ仕事してくれます。


では、今から夏服と冬服の入れ替えをします。

有言実行!!