43歳になりました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

つい先日、43歳になりました。

来年は44歳。55歳になるまで44歳と言い続けます♪

ぞろ目が大好きな女むっぽこ。です。


誕生日にバースデー旅行に行きました。

行先は軽井沢なので画像があまりありません。


だって、ほら、軽井沢と言えば自転車移動じゃないですか。

自転車、乗り慣れないものですからアレです。はい。


と、言うわけで

乾杯

乾杯♪

ここ最近、女児むここ。が乾杯撮影に参加してくれません。

プチ反抗期?もしくはカルシウム不足かしら…?



サラダ

信州野菜のサラダバー


真鯛のポアレリゾット添え
近海鯛のポアレ、ポルチーニ風味のリゾット添え


マッシュルームのスープ
信州産マッシュルームのポタージュ


肉
信州蓼科産豚肩ロースの炭火焼きロースト


デザート

アップルパイ バニラアイス 栗のブリュレ




朝ごはん

朝サラダ

サラダ


フレンチトースト
フレンチトースト


フルーツ
ヨーグルト&フルーツ



2015年10月11日の軽井沢

紅葉は、もう少しかな~な感じでございました。


嬉しい楽しいお腹いっぱいな誕生日でした♪