手作りフルーツアイスバー | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日、3COINSでオシャレなジャーを手に入れたので

フルーツたっぷり入れてオシャレな飲み物作っちゃうわアップ

って思ってフルーツを買ってきましたら


『アイス作るの~?』と娘に言われて…


アイスを作ることにしました。←子供のキラキラ視線に弱い
手作りアイス
牛乳・ミカンジュース・みかん・バナナ・メロン


冷蔵庫で冷やして完成したのがコレ
アイス

みかんしか見えませんが、メロンもバナナも入ってます。

大変おいしゅうございました。


ちなみに、フレーバーウォーターにメロンとバナナは微妙でした。

(むっぼこの味覚的感想です)


なんかこう…野生の感で作っちゃダメなのね。きっと。

いやいやいやいやいやいや

本物のセレブならカンで作っても美味しいんだわきっと。


あっ!

選んだフルーツが庶民価格だったからかも?!


まぁ、とにかく

娘むここ。は、『普通の麦茶でお願いします』と言ってましたあせる