フレーバーウォーター | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

セレブの間で流行っているらしい

果物とか野菜などとお水を入れて作るフレーバーウォーター

デトックスウォーターなんて言われておりますね。


コレね、むっぽこ。的に

絶対に飽きる事が確定じゃないですか。


フレーバーウォーターを作るオシャレなジャーって

高くはないけど安くもないって言いますか

1500円前後の微妙なお値段設定


買うことなくブームが去るのかなぁ…

と思っていたんですけど

買っちゃいました音譜
ジャー

3COINSで見つけたんですもん。

羊(夫)とむここ。(娘)とむっぽこ。(本人)用に

3つ買っても972円(税込み)


そりゃあ、買っちゃいますよ。むふふ。


フルーツいっぱいイロイロなかったので

はちみつレモン水を作ってみました。
はちみつレモン
羊もむここ。も

『何これ???』と小馬鹿にした口調でしたが

けっこう気に入っている…と思います。たぶん。