クルクルぶどうパン&小さいコッペパン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お友達にもらったオシャレなキャラメルシュガー

紅茶に入れたりして、一人でこっそり楽しもうと思ったんですが

クルクルぶどうパンを焼くときに使ってみました。
ぶどう&こっべ
我が家のバター在庫が少なかったので

(無塩バターに出会えず購入できないんですよ)

油分はバター+ココナッツオイルにしてみました。


焼いている時のキャラメルシュガーのいい香りに癒され

ふわっふわの焼き上がりに大満足ニコニコ


一緒に焼いたコッペパンは、明日のお弁当用。

焼きそばパンにする予定です。