ひとめ惚れしたんです | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

先日、フライングタイガー(北欧系のプチプラショップ)で

衝撃的な出会いをしましてひとめ惚れ←大げさ

ホワイトとブラックがありまして

悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで←悩みすぎ


両方買いました音譜
フライングタイガー

ついでにお花がついたキッチンブラシも。

各300円(税抜き)


キッチンブラシは、食洗機の網を洗うのに使用。


で、

この草が生えている物体は
ソープディッシュ@300円
ソープディッシュなんです。


可愛いくても~ラブラブこりゃたまりませ~んドキドキ

(惚れすぎてキャラが変わっちゃう女むっぽこ。・笑)



100円ショップで人工植物と入れ物を買って

適度に詰め込めば、300円で2個作れそうですがあせる

むっぽこ。には、そんな素敵センスをもっていないので

まぁ、1つ300円出して買うしかないですよね。うふふ。