焼きヨーグルト | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

健康診断が終わったので

いつでも暴飲暴食オッケーなのですが

お友達と予定が合わずで大人しくしている女むっぽこ。です。

そんな今日は

賞味期限が昨日だったヨーグルト。

火をとおせばきっと大丈夫にひひと思って

水きりしてから170度のオーブンで20分焼きました。


ネット情報によると、焼きヨーグルトは

まるでモッツァレラチーズアップとのことでした。
焼きヨーグルト

焼きあがったヨーグルトを冷まして


ひっくり返して

まるで…

さぁ!実食!!



…。



うん…コレはカッテージチーズですわね。

つまり、失敗しましたあせるあせるあせる


いえ、あの、その。

コレはコレで美味しくでサラダにのせて食べましたよ。


でもでもでも

モッツアレラ風な食べ物でワインが呑みたかった(残念)