パルメザンのミニ塊とトマトペースト | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日はお給料日だったのでコストコに行きました。

ここ最近の購入品はリピート買いのものばかりだったんですが

目新しいものを買ってみました。
ミニ

パルメザンチーズのミニ塊@958円

中は個別包装で9個入り
中身

コレ、むっぽこ。好みで大変おいしゅうございました。

ホームパーティーの手土産にも良さそうです。



有機トマトペースト缶@1148円
トマトペースト

一般的なトマトジュースのミニ缶(190g)

のひとまわり小さいサイズ170g缶が12個



説明

中身は有機トマトのみ(?)


トマト缶を買うつもりだったんですけど

オーガニックと小さめの缶の可愛さについ買ってしまいました。



そして

『オーガニックパンケーキミックス』が気になったのですが

ネットで1キロの薄力粉を買うつもりが5キロ買ってしまったので

その分を消費するまで我慢することにしました。


今日から毎日、パウンドケーキ焼いちゃう?

いやいやいやいや

無縁バターを見つけられなくてが買えないので

シフォンケーキ祭りだワッショイかしら。


う~ん。でもやっぱりお菓子作りは得意ではないので

うどんがいいかも。

よし!週末はうどんパーティーですわね♪♪

あ、餃子もイイかな?

って

強力粉も使うから薄力の減りが少ないかな。


オーガニックパンケーキミックスの為に頑張りますっ。