朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

5月18日 月曜日
5/18

きんぴらごぼう・プチトマト・鶏のから揚げ

玉子焼き・みかん・鮭のおにぎり




5月19日 火曜日
5/19

昆布のおにぎり・プチトマト・ブロッコリー・玉子焼き

さんまバーグ・みかん



5月20日 水曜日
5/20

みかん・トマト・ブロッコリー・チーズ


昨日、お弁当箱を学校に忘れてきたので

『も~お弁当作らないよっ』と怒ったら

『えっ?!じゃあ、パンがいいな♪』と大喜びされました(悲)
焼きそばパンとメロンパン

とっても美味しかったそうです。



5月21日 木曜日
5/21
ゆかりおにぎり・カニカマフライ・フライドポテト

玉子焼き・プチトマト・ブロッコリー・みかん




5月22日 金曜日
5/22
鮭のおにぎり・チーズ・きんぴらごぼう・プチトマト

ブロッコリー・人参・鶏のから揚げ・みかん