お出かけしたけど画像なし | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

真夏日の中、お出かけしてきました。

長谷寺で『寺まんじゅう』@210円を食べました。

見た目にも味も肉まんでしたが、お肉は入っていないんです。

食べ歩き用の精進料理って感じでしょうか?


まぁ、そんな感じで鎌倉の街を食べ歩きました。


ええ、カメラを忘れてしまったので画像がありません。

バックを替えると何かしら忘れる女むっぽこ。です。



お友達からのハワイ旅行のお土産を頂きました。

その中で、むっぽこ。が喜びに心ときめいた
オーガニック
ハインツのオーガニックケチャップ。


こういうの大好きすきです♪