朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

羊(夫)が結婚式での祝辞をたのまれたようで

自分で考えた文章を『コレどう思う?』と聞くので

忍法(忍法って…?)褒め殺しの術を使って手を加えました。

『こっ…。こんなにまで褒めるのか!!』な祝辞完成合格

新郎が号泣すること間違いなしですアップ

何かが間違ってる気がする。


…。



今日も自画自賛な女むっぽこ。です。


今週のお弁当は頑張った感がある気がします。

やっぱり、健康って大事ですよね。

体の調子が悪くなって気が付く大切さでした。




5月11日 月曜日

5/11

鶏の照り焼き・玉子焼き・ウインナー

プチトマト・ブロッコリー・キウイ


フルーツを別容器にしたら、食べるのを忘れてきました叫び

さすが、むっぽこ。の娘です(笑)



自家製冷凍食品作りました。
自家製冷凍食品



5月12日 火曜日
5/12
鶏のから揚げ・ブロッコリー・プチトマト・キウイ

きんぴらごぼう・きゅうり&人参・ウインナー



お弁当、半分以上残してきました…。

お友達とのおしゃべりに忙しすぎて食べきれないみたい(困)




5月13日 水曜日
5/13

塩おにぎり・ブロッコリー・にんじん・プチトマト

玉子焼き・キウイ


今日は完食でした。ってこの量で残されたら…ねぇ?




5月14日 木曜日
5/14

スパムおむすび・蒸し野菜・プチトマトキウイ

きんぴらごぼう




5月15日 金曜日
5/15

カニカマフライ・玉子焼き・ブロッコリー・キウイ

にんじんポテト・鮭のおにぎり