ウサギと星 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、1月末に行く予定だった車の1ヵ月点検に行きました。

しかし、すでに3月末なので1ヵ月点検ではないあせる

でもっほらっっっ。雪が降ったりとか色々…ねぇ?


えーっと。

むっぽこ。の住むところ、今日は1日冷たい雨なお天気

寒いですよね。早く夏になってほしいです。

花粉と寒さが苦手な女むっぽこ。です。


さて、そんな今日

ビーズのキット@100円でウサギと星を作りました。
うさぎ
星は簡単でしたが、ウサギは大変でした。

なぜってむっぽこ。は、注意散漫な女だからっっ。


作り方の注意書き

『ビーズの順番を間違えないように注意しましょう』

を完全無視して作るので目とか鼻とかほっぺとかが変!

で作り直しを何度か繰り返して完成。


5歳女児むここ。大喜びでした。

自称33歳むっぽこ。は目がしばしばしてます。