指定席予約とカップケーキ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、前売り券を持って映画館に行って指定席を予約しにお出かけ。

この平成の世の中でネットで予約できないのって問題ありじゃない???

って思ったんですが

ネットでクレジットカードを使って前売りを購入していればできるそうです。

(↓映画館に電話して聞いたらお兄さんが親切丁寧に説明してくれた↑)


これからは、ネットでカードで前売り購入ね!!わかったわ。

とか言いつつ、また忘れちゃうんでしょうねぇ…。

ディズニーの映画がかなりの大人気で10時の時点で最終上映まで空席ナシでした。

小学校はまだ春休みじゃないんじゃないの?な平日なのに、さすがディズニー映画。




午後は、むここ。の習い事(英語)

その後、いちごのカップケーキを作ってみました。

イチゴパウダーを使って作っている最中はイチゴ~♪な香りだったんですが

焼きあがったら味も色も見た目も普通のカップケーキでした汗

パウダーの量が少なかったのかしら???


カップケーキ、むここ。と一緒に作る予定だったんですが

『むここ。は、ねるねるねるね作るから、ママはカップケーキ担当ね♪』

って

『ねるねるねるね』っていう名前のお菓子に負けました…しょぼん